古民家カフェ「菜はな」へ、再び(#^_^#)


先日の日記で紹介した、小樽の古民家カフェ「菜はな」♪ 前回、母と妹と私の3人で行ってとても気に入ったので、昨日おばを連れて今度は4人で行きました。



中はレトロな雰囲気で、本当にステキです♪

素材にこだわり、素材を生かした料理は、ヘルシーでとてもおいしいです(^◇^) 手作り豆腐は懐かしい味がすると、母が言っていました。母の母、つまり私の祖母が作っていた豆腐の味を思い出したそうです。

今回食べたケーキは、ブルーベリーとバナナのベークドチーズケーキ♪ レアもとてもおいしかったけれど、ベークドもとてもおいしかったです。どちらも絶品~~!O(≧▽≦)O

前回、ブログに記事を載せたときに、菜はなのご主人からメッセージをいただきました。私の拙いブログを見てくださり、恐縮です。席の予約も、ありがとうございました。4人で、幸せなひと時を過ごすことができ、感謝しています(#^_^#) 母と叔母は明日帰ります。「楽しかった。おいしかった。」その言葉を残して・・・(^○^)

2013年5月25日

ゆこりん : 20:54 | コメント (2) | Otaru


コメント

お母さんも、おばさんもよころんでくれて
よかったね。
こちらへ帰ってきたら、お話しをいっぱい
してくれるかな・・・。
楽しみ。(*^▽^*)

投稿者 チョコ : 2013年5月25日 22:41

>チョコさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
きっといっぱい話をすると思うわ♪
楽しかったと言ってくれてほんとうによかった~。
また来てくれるといいなぁ(#^_^#)

投稿者 ゆこりん : 2013年5月26日 06:05