小樽の、古民家カフェ「菜はな」

母がこちらに来ています。
今日は、前から気になり一度は行きたいと思っていた古民家カフェ「菜はな」へ、 母と札幌に住む妹と私の3人でランチを食べに行きました(^◇^) やっと念願がかないました。

ここがカフェとは思えません(^^;

中も落ち着いた雰囲気でステキでした(* ̄。 ̄*)


ランチもデザートのケーキも、とてもおいしかったです。ケーキは、ブルーベリーとバナナのレアチーズケーキでした。これがまたおいしい!!
午後1時頃、食事を終えて外に出てびっくり!看板の所に、「今日の分の食事メニューは終了しました」の貼り紙が・・・。そういえば、お客さんたくさん来てたから・・・(^^;人気があるとは聞いていたけれど(*^^)

2013年5月21日

ゆこりん : 19:14 | Otaru