小樽倉庫No.1&「たてなが」♪♪




「たてなが」のお二人の演奏を聴きに、「小樽倉庫No.1」へ行ってきました~(*^▽^*) 入り口はクリスマスバージョンでした。
今回はパクつくのに夢中で、料理の写真を撮り忘れました(TT) でも、「たてなが」のお二人の写真はしっかり撮ってきました♪うまく撮れているのが少なかったのが残念です・・・(--) 暗いのが原因かな~?(自分の腕を棚に上げてます) 次回はもっといい写真が撮れるようにがんばります!(⌒^⌒)b
そうそう♪お店の方が、二人で食事しているところを撮ってくれました。感謝です~。ありがとうございました~(o^∇^o)ノ
おいしい料理とステキな演奏♪♪ こころもお腹も癒されました~(∩。∩;)ゞ

「たてなが」についての以前の日記も見てくださいね~(#^_^#)
 → 久々の「小樽倉庫NO.1」
   小樽倉庫No.1&「たてなが」
   小樽倉庫No.1&「たてなが」♪

2008年12月14日

ゆこりん : 21:44 | コメント (2) | Otaru


コメント

ゆこりんさん、さっそくおじゃまします
今日は、というか年内は本当にありがとうございました~♪
過去の記事と共に思い出しています。
写真もありがたいです。ホントに演奏中の写真が無くて・・・
今年はたとえお客さんが少ない時でもお二人の笑顔にはげまされました

今年もあと残すところ2週間ちょっとですね、良いお年をお迎え下さい。って早いか・・・

投稿者 nagasaki : 2008年12月14日 22:21

>nagasakiさん
いつもステキな演奏をありがとうございます。
お二人にうっとおしいと思われるんじゃない
だろうか?と思うくらい写真を撮りましたが、
満足できるものが少なくて(^^;
来年も聴きに行くのでよろしくお願いしますね♪
よいお年を~(o^∇^o)ノ(私も早いです・・汗)

投稿者 ゆこりん : 2008年12月15日 10:29