小樽倉庫No.1&「たてなが」

昨日、小樽倉庫No.1へ食事に行ってきました♪ この前行ったのは8月30日です。友達が小樽に遊びに来たときに食事に行きました(*^▽^*)



この日行ったのは、食事のためだけではありません。「たてなが」のお二人の演奏を聴くためです。長崎亜希子さんのクラリネットとタテヤマユキさんのアコーディオンの音色の調和♪聴いているとうっとりしてきます(* ̄。 ̄*) ちょっとしっとり聴かせる曲や、思わず手拍子をしたくなるような明るく軽快な曲を織り交ぜての演奏に魅了されました。そうそう♪大きなクラリネットを初めて見ました!低音で、普通のクラリネットとは一味違う音色でした。面白~~い♪(〃^∇^)
18時45分からのと、20時からのと、2回聴いてきました。1回目と2回目とでは演奏する曲の内容が違いました。大きなクラリネットは、2回めの演奏のときに登場しました♪おいしい料理と素敵な音楽♪夫婦2人、楽しい時間を過ごすことができました。
つぶやき・・・「たてなが」のお二人のCD出ないかな~(*^^)

この前お二人の演奏を聴きに行ったのは、4月5日でした♪ → そのときの日記

2008年9月20日

ゆこりん : 14:00 | コメント (5) | Otaru


コメント

わ~ゆこりんさん、早速ありがとうございます!
写真もあって嬉しいです~
実は自分たちの写真があまりなくて^^;
きれいに撮っていただいて感謝です。

ご主人様にもよろしくお伝え下さ~い

投稿者 たてなが なが : 2008年9月20日 15:31

以前から、私も聴いてみたいお二人。
ゆこりんは、いいなぁ・・・。
もう2回目・・・・。
旦那様とゆこりんが素敵だと思うってことは、
きっと私も好きかも。
写真も奇麗に撮れてるよ!!

投稿者 チョコ : 2008年9月20日 18:09

>たてなが ながさん
こんにちは~♪
コメントをありがとうございます。
感激しています(*^o^*)
演奏、とてもよかったです♪
ぜひぜひまた聴きにいきますね。
季節の変わり目、体調に気をつけて
これからもがんばってくださいね~♪

>チョコさん
チョコさんにもぜひ聴いてもらいたいわ~。
よかったよ。心が和む音楽なの♪
もし小樽に聴きに来る機会があったら絶対に
連絡してね。一緒に聴きに行くわ(*^o^*)

投稿者 ゆこりん : 2008年9月21日 14:59

昨夜 札幌東区民センターのXmasコンサートに行きました.前列二番目に友達とガッチリ座りました。第二部で低音のクラrネット良かったです。今度 小樽に飲みに行こう そして たてながさんに会いにいきます。

投稿者 あきこ : 2008年12月20日 13:15

>あきこさん
こんばんは。
東区民センターでのコンサートに
行かれたんですね♪いいなぁ・・・。
「たてなが」のお二人よかったでしょ♪
この日記のあと、10月と12月も行きました。
そのときの日記もあるので、よかったら
見てください♪(*^▽^*)
ぜひぜひ小樽にも来てくださいね~(o^∇^o)ノ

投稿者 ゆこりん : 2008年12月20日 18:29