あっ!長崎さん!!w( ̄▽ ̄;)w

昨日22日の夜、「小樽倉庫No.1」で食事をしてきました。実は、21日は「たてなが」のライブの日でした。でも、残念なことに平日の夜はダンナさんの仕事の都合で行けないんです(涙)。「昨日は長崎さんが出ていたんだわ・・・。」などと思っていたら、突然目の前に長崎さんが!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
もうびっくりです!会えるとは思っていませんでした(^^; ちょっとお話しました♪(o^-^o) 来月のライブの予定などもお聞きしました。来月はライブに行けるかも~o(*^▽^*)o
「小樽倉庫NO1」と「たてなが」についての記事は↓です(#^_^#)
   久々の「小樽倉庫No.1」
   小樽倉庫No.1&「たてなが」
   小樽倉庫No.1&「たてなが」♪

2008年11月23日

ゆこりん : 21:30 | Diary