寝台特急「トワイライトエクスプレス」、来春廃止

いつかは、こういう日が来るとは思っていましたが・・・。寝台特急「トワイライトエクスプレス」が、来年の春に廃止されます。ひとつの時代が終わりを迎えようとしています。とても寂しいです。寝台特急が好きで、何度も乗りました。寝台特急には、数えたら20回以上乗っています。そのうち9回はトワイライトエクスプレスです(^^; 5月の連休に大阪に行ったときにも往復乗りました(*^o^*)
写真は、2年前の7月のものです。絶対に取れないと思っていた展望スイートのチケットが取れました。今となってはいい思い出です・・・。


2014年5月28日

ゆこりん : 18:49 | Diary