郵便物が行方不明!(><)

2月28日(金)、母に郵便局から手紙を出しました。他にちょっとしたものを入れたので、B5版の封筒で送りました。ところが!1週間たっても届きません。3月7日(金)に郵便局に問い合わせましたが、普通郵便なので追跡調査ができないとのこと・・・。それでも、一応は調べてくれることになりました。それからかなり日数がたちましたが、未だに行方不明のままです。B5版で厚みがある郵便物です。そんな大きさでも、行方不明になっちゃうものなんですね(><)信じられません!郵便を扱うプロとして、もっとしっかりしてほしいなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ

2014年3月24日

ゆこりん : 18:43 | Diary