「笑っていいとも」、来年3月で終了・・・

聞いた時、「ああついにそうなったか!」と思いました。「笑っていいとも」は、番組が始まった時からずっと見ていました。32年、よくこんなに長く続いたと思います。当初は面白くて、お昼に見るのが楽しみでした。テレフォンショッキングも大好きでした。でも、最近は友だちつながりではなく、番組宣伝のために出る人ばかりになっていました。さまざまなコーナーもダラダラやっている感じで、見ていてつまらなくなりました。
けれど、番組がなくなると聞いたらやはり寂しいです。20代、30代、40代、そして50代・・・(^^; 私を楽しませてくれた番組でした。これから5か月、じっくり見ることにします。

2013年10月22日

ゆこりん : 14:14 | コメント (2) | Diary


コメント

とうとう・・・だね。

私も お昼は必ず見ていたけど
最近は 他の番組を見てたりしたよ。
32年も見ていたんだね。^^;
飽きてきたのかな??

投稿者 とあ : 2013年10月22日 17:01

>とあさん
最近はつまらなくて、途中でチャンネルを
かえたりしていたわ(^^;
飽きてきたというのもあるけど、中身が
変わってきてるよね。
番組宣伝ばっかりみたいなところもあったし。
最初のころは面白くて、毎日見るのが楽しみ
だったけど・・・。

投稿者 ゆこりん : 2013年10月22日 19:24