13周年♪(*^.^*)

忘れていました(^^; 実は、今日10月15日は、私がホームページを開設した日なのです。2000年10月15日は、私にとって忘れられない日です。
あれから丸13年がたちました。時代は本当に変わりました。高校生だった息子も、今や一児の父に(*^^) また、ネットの世界も、個人のホームページ全盛時代から、ブログ、mixi、GREE、Facebook,twitterなどへ・・・。あの当時からの知り合いでホームページを続けているのは、「SHORT CAKE」のshortさんくらいしかいません。最近はご無沙汰ばかりですが、今でも"同志"だと思っています(#^_^#)
私のホームページも今では細々続けている状態ですが、できる限り続けたいと思っています。「おばあちゃんになっても、続けるぞ~!」と思っていましたが、孫が生まれて本当のおばあちゃんになってしまいました(〃^∇^)o_彡☆

2013年10月15日

ゆこりん : 15:17 | Diary