水森かおりさんのミニコンサート♪


ウィングベイ小樽で14時から、水森かおりさんのミニコンサートがありました。間近で見ることができ感激~(^◇^) 歌もすばらしかったけれど、飾らない気さくな人柄にも感動しました。写真撮影が禁止だったので、画像を載せられないのがないのが残念です。そうは言っても、けっこう撮っている人がいました。横のおばちゃんが撮っていたので、「撮影禁止ですよ。」と言ったら、「はいはいそうですね。」と言いながら撮り続けていました。中には、係りの人に注意されて逆切れしている年寄りも・・・。マナー、悪すぎ(><)

2013年9月 3日

ゆこりん : 17:01 | コメント (2) | Diary


コメント

若い人は・・・って良く言われるけど、
案外と、年配の人もマナー悪い人いるよね。
そういう人をみて、自分も気を付けるように
しなくっちゃ!って思っているよ。

投稿者 チョコ : 2013年9月 4日 13:27

>チョコさん
自分自身も完璧ではないけれど、だめだと
いうことはしないように気をつけたいと
思うわ(^^;

投稿者 ゆこりん : 2013年9月 6日 05:55