寝台特急「カシオペア」で東京ディズニーランドへ♪

往復、寝台特急「カシオペア」で東京に行ってきました。行きは、プラチナチケットと言われている、「展望スイート」でした(^◇^) この部屋を利用できるのは一生に一度かも・・・。それくらい入手困難なチケットです。今回ゲットできて、よかったです(#^_^#)


まさに動くホテル(^○^) 快適な乗り心地でした♪ 今回の目的は、30周年を迎えた東京ディズニーランドです。暑さにめげず、楽しんできました~♪


写真に人は写ってませんが、かなりの人でした。どこもかしこも行列だらけだし(^^; それでも、目的のアトラクションはしっかり体験してきました~O(≧▽≦)O

↑ ホテルの部屋の窓から見た景色です♪ 真下に東京駅が見えます。この眺めも最高でした。楽しい旅でした(^◇^) またどこかに行きたいなぁ・・・(o^-^o)

2013年7月18日

ゆこりん : 14:48 | コメント (2) | Diary


コメント

連休だったしね。人もおおかったんだね。
私が行ったのは、15周年の時か・・・・。
また、行きたいな…。
私も、沢山、お土産を買ってきたっけな。
未だに使ってないものもあったりして・・・。
もったいなくって。
(;^_^A アセアセ・

投稿者 チョコ : 2013年7月21日 06:39

>チョコさん
人は多かったわ~(><)
でも、スターツアーズはしっかり体験
してきたわ(^◇^)
プーさんのハニーハントも根性で並んだし(#^_^#)
グッズは見るもの見るもの全部ほしくなっちゃった(∩。∩;)ゞ
みんなかわいいものばかり♪
ホント、使うのがもったいないよね(*^^)

投稿者 ゆこりん : 2013年7月21日 06:50