新しいデジカメ(^◇^)


5年前に買ったデジカメ、使い方が激しかったのか、電源を入れてもレンズカバーが完全に開かないときがあるようになりました。で、思い切って新しいのを買いました~O(≧▽≦)O ♪ 今は、高性能なのに安い~♪ 家電量販店で買うよりもネットで買うとさらに安い!使い心地もいいわ~(^◇^)
ただひとつ気になるのは・・・。使っているのが正規のMemoryStickProDuoではないので、起動するたびに「このメモリーカードは正常に記録・再生できない可能性があります」というメッセージが表示されることです。しかもこのメッセージ、非表示にできません。表示されるたびにストレスを感じます(^^;S●nyさんの戦略?(;`O´)oコラー!

2012年10月30日

ゆこりん : 16:42 | コメント (2) | Diary


コメント

前のカメラ、ゆこりんにいっぱいつかってもらって
よかったわ。 (⌒▽⌒)アハハ!
私のデジカメは、も~~古いから、
全然、使ったないし・・・・。

このカメラも、また旅行の時に、大活躍だね!!

投稿者 チョコ : 2012年10月31日 18:07

>チョコさん
旅行に行って撮りまくってるからね(;^_^A アセアセ・・・
もう何千枚も撮ってるよね、きっと。
さて、新しいカメラを持ってどこへ行く?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿者 ゆこりん : 2012年10月31日 19:31