函館旅行3日目♪

小樽から鈍行で函館に行くときは長万部駅で乗り換えるだけでよかったのですが、帰りは森駅と長万部駅で乗り換えです(#^_^#)

お昼ごはんは、全国的に有名な森駅のいかめしです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

森駅には、札幌行きの特急が停車していました。こちらに乗れば小樽に早く着ける~(^^; でも、私たちは隣の長万部行きの鈍行です(o^-^o)  遠くに駒ヶ岳が見えます♪ きれいでした。

夕飯は、こちらも全国的に有名な長万部のかにめしです♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまい!実は、函館に行くときにも食べました(^◇^) 鈍行の旅、のんびりしていてよかったです~♪ また行きたいな~(*^.^*)

2012年8月26日

ゆこりん : 17:08 | コメント (2) | Diary


コメント

この日も、良いお天気だね。
そうだ、暑かったんだっけ?
でも、のんびり、お弁当も食べていいね。
時間があったら、私も、のんびりいきたいなぁ・・。

投稿者 チョコ : 2012年8月26日 18:00

>チョコさん
暑かったよ~(><)
函館は8月に入ってから初めての
真夏日だったの。暑い!!
鈍行の旅、昔を思い出すわ~。小さい頃
祖父母のところに行くときはいつも列車
だったの(#^_^#)

投稿者 ゆこりん : 2012年8月26日 22:16