ミスチル「POPSAURUS 2012」札幌ドーム♪

始まりは、息子からのメールでした。
「お父さんとお母さん、ふたりでミスチルのライブに行かない?」
息子と息子の奥さんのほーちゃん、ふたりで行くはずだったミスチルのライブ。それが、仕事の都合で行けなくなってしまったのでした。
チケットを譲ってもらおうと思ったら、プレゼントしてくれました(#^_^#)

ミスチルのライブだ~~~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

札幌駅からは地下鉄に乗りましたが、ラッシュ時並みのひどい混雑(><)
やっとのことで札幌ドームに到着~(^◇^) グッズでも買おうかなと思ったら・・・。



人の長~~い列が・・・。これじゃ、買えるまでに何十分かかるか分かりません。息子とほーちゃんにグッズを買ってあげようと思ったのに・・・。買えなくてごめんね~~(ノ◇≦。)


札幌ドームはほぼ満員です。中央の、野球やサッカーをやるときにはフィールドになる部分にもイスや立見席が設けられていました。ほんのちょっとステージが写っているの、分かりますか?(*^^)

18時、時間通りに開演!ミスチルが登場したとたん、総立ちです!びっくり~~~\(◎o◎)/ 私たち、おじさんおばさんにはついていけない世界?でも、負けずに私も立ちました(^◇^)
ミスチルと、時間と空間の共有。桜井さんが、歌う!走る!叫ぶ!そして、ドームの人みんなで大合唱する場面も。感動と興奮の渦の中、あっという間に楽しい時間が過ぎていきます。20時半、終了。そのあとアンコールの手拍子が鳴り響きました。桜井さん、再び登場!またまた興奮!アンコールは30分ほど続きました。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 最高に盛り上がりました♪
息子やほーちゃんにも見せたかったなぁ・・・(ノ△・。) 息子とほーちゃん、私たちふたりにステキな時間をプレゼントしてくれて本当にありがとう~~(o^∇^o)ノ感謝!

2012年5月20日

ゆこりん : 19:11 | コメント (2) | Diary


コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ミスチルのライブだぁ~~~~~~~!!
チケット取るの難しいんだよ。
運良く取れても 立ち見とか 遠くの席とか・・。
いいなぁ~~~~~~~~~~~~( ̄¬ ̄*)ジュル

投稿者 とあ : 2012年5月21日 10:06

>とあさん
息子も、よくチケットが取れたと思うわ。
それだけに、行けないのは無念・・・。
すごくよかったよ~♪興奮したわ~。
気持ちが若返った感じ(^◇^)
たまに、こういうのもいいわ~(#^_^#)

投稿者 ゆこりん : 2012年5月21日 17:24