十勝川温泉へ♪

我が家のダンナさんとふたりで、十勝にドライブに行きました(#^_^#) 十勝川温泉に1泊してきました(o^∇^o)ノ

時間があったので、柳月スイートピアへ♪ここには、柳月の工場とカフェがあります。

まずはおいしいスイーツを♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ さすが!十勝が「スイーツ王国」と言われるのも納得!美味~~♪ 私が食べたのは、左の白玉の方です(*^^)

十勝川温泉では「第一ホテル」に宿泊です。ここは、対応もいいし、料理もおいしく、部屋も掃除が隅々まで行き届いています。


部屋は和室で、バルコニーつきです。そこからの眺めがとてもよかったです。
このホテルに宿泊するのは、今回が3度目です(^◇^) 十勝川温泉のホテルの中では、かなり評判のいいホテルです(^▽^)/
温泉に入り、おいしいものを食べて、の~~~んびりしてきました。満足~~~~(o^-^o)

2012年5月15日

ゆこりん : 15:55 | コメント (3) | Diary


コメント

十勝の方は、いったことがないよ。
柳月の工場もいってみたいな~~。
美味しそうなものばかりが、ありそうだ・・・。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

のんびりできて、よかったね~~~。
やっぱり、おうちを離れて
温泉は、ホントいいね。
私も、また行きたい。

投稿者 チョコ : 2012年5月15日 18:58

温泉いいですね~ 私もゆっくりと温泉につかりたい!! 
なんだかバタバタしています。そういえば・・・岩盤浴でいろいろ話したことあったね~ 懐かしい(^^)

投稿者 じゅんじゅん : 2012年5月15日 20:31

>チョコさん
チョコさんのとこからだと3時間かな?
十勝川温泉、オススメだよ~。
柳月の工場もよかったよ。人がたくさん
いたわ。観光バスも停まってたよ。
温泉、いいよね~(#^_^#)

>じゅんじゅんさん
たまに温泉に行って、何も考えずに
ぼーっとするのもいいよ。ついでに
心の洗濯もできちゃうo(*^▽^*)o
岩盤浴、懐かしいね~♪
あの時のことは今でもはっきり覚えているわ。

投稿者 ゆこりん : 2012年5月16日 14:03