洗濯洗剤の比較


いつもは左の緑の方を使っていますが、青の方も気になっていたので使ってみました。
青い方が、汗の臭いが取れると思います。香りもソフトだし。なかなかいいかも~♪とは思いますが、でもでも!この容器が・・・。ずんぐりむっくりで、持ちにくいです。いっぱい入っているときは重くて(><)計量も、キャップの目盛りが見づらいです。置き場所も取ります。緑のような容器だったらなぁ・・・。緑の容器に、中身は青い方のを入れちゃう?(〃^∇^)o_彡☆ 結論!やっぱり緑かな~。容器の使いやすさも、選ぶときには重要なポイントになると思います。ライ〇ンさん、検討してくれないかしら?(#^_^#)

2012年2月27日

ゆこりん : 20:14 | コメント (4) | Diary


コメント

そうそう・・・
青い方 発売したとき 気になって
買ってみたけど 持ちにくかったよ。
しかも 老眼?には キャップのメモリが見づらい・・・(--)
なんとかしてほしいよねぇ~~[汗]

投稿者 とあ : 2012年2月28日 09:50

>とあさん
ボトルをデザインした時、使い勝手を検討
しているのかしら?主婦の目線で考えて
ほしいと思うわ。中身は気に入っているけれど。
計量キャップも、目盛りの見やすいところに
回してから使わなくちゃならないのは面倒(><)

投稿者 ゆこりん : 2012年2月28日 16:57

 おはようございます♪
 私はここしばらくは右のを使ってますよ(●^o^●)
 それまでは粉でしたが、知り合いからいただいて使ってみたらやっぱりいいなってことで、液体派にかわりました(^_^;)
 左の方が使い勝手がよいのですね。
 今度かってみようかな♪

投稿者 翔ママ : 2012年3月 2日 07:26

>翔ママさん
こんにちは♪(o^∇^o)ノ
もし使ってみたことがないのなら、左のも
ぜひ試してみてください♪
右のは中性、左のは弱酸性です(^◇^)
使い勝手は、断然左の方がいいと思います♪

投稿者 ゆこりん : 2012年3月 2日 14:13