誕生日のプレゼント♪

昨日の夜、息子からメールが来ました。少し早いけれど、誕生日のプレゼントを送ったとのことでした。

今日、届きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 何かな?と思って開けたら・・・♪


「Panasonic スチーマー ナノケア」でした。息子の奥さんのほーちゃんが選んでくれたそうです(^◇^) 息子とほーちゃん、ありがと~~~~(o^∇^o)ノ 私が、前から気になっていた物でした。さっそく使ってみました。肌が、しっとりツルツルです。私は乾燥肌です。特に冬は乾燥がひどいです(><) ナノケアが、その悩みを解決してくれそうです。O(≧▽≦)O ワーイ♪

2011年12月14日

ゆこりん : 23:46 | コメント (4) | Diary


コメント

なになに??
しっとりつるつる??
いいね~~~~~。
( ̄∇+ ̄)キラーン

投稿者 チョコ : 2011年12月15日 15:19

>チョコさん
最近たるみが気になる私σ( ̄∇ ̄;)
せっせと使ってみるわ~♪
今はいいものがあるよね~(o^-^o)

投稿者 ゆこりん : 2011年12月15日 18:12

これって 寝ている間に お肌がつるりん?
と なるんだっけ?
ずぼらな人に いいね~~。
私も 欲しいわ~~。

投稿者 とあ : 2011年12月16日 11:55

>とあさん
このタイプは寝ている間に使うのではないの。
洗顔後5、6分蒸気をあてるタイプだよ(^◇^)
しっとり感がたまらないわ~o(*^▽^*)o
オススメだよ~~(o^∇^o)ノ

投稿者 ゆこりん : 2011年12月16日 21:38