映画「探偵はBARにいる」



札幌・小樽でロケをしたということもあり気になっていましたが、ようやく観てきました。面白い映画でした。小雪さんの役がすごくよかった~♪松田龍平さんもいい味出てました(^◇^) もちろん、大泉洋さんも、今までにない個性的な演技でした。映画が評判になるのも納得できます。ただ、人が殴られて血を流すシーンや、簡単に人の命が奪われるシーンは、かなり残酷さを感じて観ていてつらかったです。こういうシーンはあまり観たくないです・・・(><) 2作目の製作が決定したそうですが、次回は残酷なシーンがあまりなければいいなぁと思います(^^;

2011年10月19日

ゆこりん : 18:32 | Movie