ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2



「早く見たい!」という気持ちと、「見たら終わってしまう!」という気持ちのせめぎ合い・・・。でも、早く見たいと思う気持ちが勝ちました(^^; 公開初日に行くのは珍しいです。
10年間、「ハリー・ポッター」を観続けてきました。次第に明らかになるハリーの秘密。自分の運命と真正面から向き合い、どんな困難にも立ち向かってきたハリー。ラストの戦いは壮絶なものでした。これで終わりかと思うと本当にさびしいです・・・。
原書を読めるように、今まで以上に英語多読をがんばります!!ハリー、今度は本で会いましょう♪(o^∇^o)ノ

今回わたしが見たのは、3Dではない方です。目が疲れるかなと思ってそうしたのですが、3Dでも見たい~~(^^;

2011年7月15日

ゆこりん : 15:28 | コメント (2) | Movie


コメント

わかる~~~!!
寂しいような、でも早くに観たい!!
(* ̄m ̄)プッ
私は、いつになるかな・・・。

投稿者 チョコ : 2011年7月16日 13:15

>チョコさん
終わったあと、泣いていた人がいたよ。
映画の内容じゃなくて、絶対に終わることが
さびしくて泣いた人だと思うわ。
ハリーポッターのような、夢中になる映画は
もうないかも・・・。DVDセットほしいなぁ。

投稿者 ゆこりん : 2011年7月16日 14:09