小樽でおいしいのは寿司だけじゃない!
  寿司屋通りにあるイタリアンレストラン「オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ」

昨日は一日中吹雪模様でした。食事に行く予定をしていたので、出かけられるか心配しましたが、夕方ようやく雪が小降りになりひと安心。予定通りでかけました。
行ったお店は、「オステリア・イル・ぴあっと・ヌォーボ」。な、名前が覚えられない(^^; 寿司屋通りにあるイタリアンレストランです♪

料理はどれもおいしかったです。

食べる前に写真を撮ろうと思っていたのに、いざ来たらパクついてしまいました(; ̄ー ̄A  サラダは、写真を取れる状態ではなかったです(TT)

チーズも美味♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

素材の味が生きている、おいしいスープでした(^◇^)

牛ヒレ肉の香草パン粉焼きは絶品!普段はあまり肉料理をほめることのない我が家のダンナさんが、「うまい!」と叫んだほどです。口に入れるととろけるようなやわらかさで、味も最高でした。また行きた~~い!O(≧▽≦)O ♪

2011年3月 4日

ゆこりん : 17:29 | コメント (6) | Otaru


コメント

(* ̄m ̄)プッ
ピザ、それでも写真撮ったのね。
サラダもみたかったわ。
(^m^ )クスッ

イタリアンというと、ちょっとお高いような
気もするが・・・・。
小樽にあるとはね!

投稿者 チョコ : 2011年3月 5日 11:57

>チョコさん
3枚目の写真の右側に半分写ってるけど、
もうかなり食べてしまった姿だわ(^^;
このレストランの料理はお手ごろ価格かな?
気楽にいける感じだよ♪
ランチもあるみたいなので、それも食べてみたいな♪

投稿者 ゆこりん : 2011年3月 5日 17:08

 ゆこりんさん、ご無沙汰しています♪
 とっても雰囲気のよさそうなお店ですね(*^_^*)
 お料理もおいしいそうです♪

 それから今年も↓の雛人形みせていただきました(^。^)
 ほのぼのします~♪

 ところで、違ってたらごめんなさいですが、アメブロの登録されました?

投稿者 翔ママ : 2011年3月 8日 17:23

>翔ママさん
こちらこそご無沙汰しています(∩。∩;)ゞ
日記は拝見しているんですが、いつも読み逃げ
ばかりで(^^;
このレストランはとっても雰囲気がよく、料理も
おいしかったです。近々、また行きます(^◇^)
アメブロ、登録しました。
それで、翔ママさんにアメンバー申請を
しました。突然で、ごめんなさい

投稿者 ゆこりん : 2011年3月 9日 16:13

 やっぱりそうだったんですね♪IDでそうかなって思ったんですが、念の為と思って(^_^;)
 たくさん、写真載せてますので是非見てくださいね(*^_^*)

投稿者 翔ママ : 2011年3月10日 13:58

>翔ママさん
これからよろしくお願いします♪
写真、楽しみにしていますね(o^∇^o)ノ

投稿者 ゆこりん : 2011年3月12日 13:13