旅の思い出その2・・・手塚治虫グッズ





どれも、かわいい~~♪(*^▽^*)

2011年1月19日

ゆこりん : 18:20 | コメント (6) | Diary


コメント

わぁ~~~!
アトムが沢山ぶら下がってるぅ~~~~!!
かわいいね~~~。
ちょっと、ゆこりん、沢山買いすぎじゃ・・・。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

投稿者 チョコ : 2011年1月19日 18:25

おおぉ~~~!!
アトムのキーホルダー いいなぁ~~[aはーと]
私も ほ・ほしい~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

投稿者 とあ : 2011年1月19日 18:31

>チョコさん
どれを買おうか迷っていたんだけど・・・(∩。∩;)ゞ
「もう来ることもないな~。」と思って
ほしいもの全て買ってしまった・・・(^^;

投稿者 ゆこりん : 2011年1月19日 18:32

>とあさん
手塚治虫記念館、オススメだよ♪
そうそう、
すぐ近くに、宝塚歌劇団もあるよ(*^▽^*)

投稿者 ゆこりん : 2011年1月19日 18:35

 ゆこりんさん、ご無沙汰してます♪
 今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

 ところで、こちらへ来られてたんですか?
 「手塚治虫記念館」、うちから電車で数駅ですよ~(*^_^*)

 お会いできたらよかったんですが、日付をみると、ちょうどインフルエンザにかかってた時期と少しかぶってました(^_^;)
 今度来られるときは連絡くださいね~(^_-)-☆

投稿者 翔ママ : 2011年1月24日 18:50

>翔ママさん
ご無沙汰しています
そうそう♪翔ママさんのところからわりと
近いんでしたね。
今回はそれほど時間の余裕があるわけではなく、
目的のところしか行きませんでした(^^;
いつか、お会いできたらいいな~♪(^◇^)
インフルエンザ、もう大丈夫ですか?
お大事に~。

投稿者 ゆこりん : 2011年1月25日 10:01