友だちからの、ハワイのおみやげ♪


ハワイに行っていた友だちから、おみやげが届きました。英語の本と、バッグ・タグです。タグの模様が、ハワイらしくていいです~~(*^.^*) 英語の本、うれしいです♪右側のボタンを押すと、音が出ますo(*^▽^*)o 私が洋書を読んでいるのを知っているので、選んでくれたのだと思います。その心づかいに感激~~(涙)。今の時期にぴったりの本です。
友だちがハワイに行ったのは、観光のためではありません。ホノルルマラソンに参加するためです。そのために、普段から練習を重ねていました。そのがんばりには頭が下がります。
最高の思い出とともに無事帰ってきた友にお祝いの言葉を・・・(^◇^)
「おめでとう!よかったね~♪」

2010年12月17日

ゆこりん : 20:58 | コメント (2) | Diary


コメント

ゆこりんさん

ぜひホノルルマラソンへご主人と行ってみたら・・・
初めからウォーキングの人もいましたよ。

歩いても周りの景色が素敵ですから
マラソンにこだわらなくてもいい大会です[にこっ]

投稿者 じゅんじゅん : 2010年12月20日 22:29

>じゅんじゅんさん
ウォーキングの人もいるんですね(^◇^)
私も行って歩いてみたいわ~♪
今回は最高の思い出ができてよかったね。
来年も行くんでしょ?(o^-^o)

投稿者 ゆこりん : 2010年12月23日 21:16