寒くなりかけ・・・がつらい(><)

北海道は、朝の最低気温が氷点下になるところが増えてきました。小樽はまだそれほどでもないけれど、それでも寒いです。雪も積もらず、木枯らしが吹く今の時期の寒さはけっこうつらいものがあります。雪が降り根雪になってしまった方が、寒さをつらく感じないかもしれません。
「暑い~~!」と言っていた真夏が懐かしいです・・・(^^;

2010年11月25日

ゆこりん : 17:41 | コメント (2) | Diary


コメント

ゆこりんさん、こんにちは。
そちらはもう寒いのですか?
風邪などに気をつけてくださいね。
こちらは「11月?」と思うぐらい
暖かいです。
ちょっと前は温暖化で暖かいなんて
良くないなーと思ってましたが
今は何でも、暖かいのが助かります(笑)

さて先日はお祝いコメントありがとうございました!
ゆこりんさんのHPもとっくに10年過ぎてましたね。
いまごろ遅すぎるのですが、お祝い申し上げます。
ともに10年、長かったような短かったような。。。。
これからも、ともにHP続けていきましょう!
今後ともよろしくお願いします。
そして、まずはお礼まで(*^_^*)

投稿者 short : 2010年11月26日 13:13

>shortさん
ありがとうございます。
お互い10周年ですね~。
この10年はいろいろなことがあり感慨深いです。
息子が高校入学時に買ったPCでネットデビュー。
そしてHP開設。
この10年の間に息子は高校、大学、社会人、
そして結婚・・・(^^;
元気だった義父母もすでになく・・・。
我が家では17年ぶりの転勤・・・というのも
ありました。
お互い、HPをがんばりましょう♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
小樽は寒くなりました。本格的な冬ももう間近です。

投稿者 ゆこりん : 2010年11月26日 19:56