手帳♪(o^∇^o)

一昨日母に荷物を送り、昨日母のところに届きました。化粧品、フリーズドライのスープ、サランラップ、乾燥野菜、切干大根、ブルーレットおくだけ、写真、来年用のネコのカレンダー、来年用の日記帳と、いろいろなものを入れました。
毎年日記帳を送っているのですが、細かい字を書くのが苦手になった母のために、今回は1日1ページの日記帳にしました。JMAM(日本能率協会マネジメントセンター)の日記帳です。使いやすそう♪(*^o^*) 文庫本サイズです。

私もここのメーカーの手帳を日記帳代わりに使っています。使い始めて25年以上たちました。個人的に、オススメです(^◇^)

2010年11月 1日

ゆこりん : 14:08 | Diary