10周年・・・

今日で、ホームページを開設して丸10年たちました。10年一昔というけれど、本当にそうですね。10年前は、ホームページ全盛期。次々に新しいホームページが生まれていました。でも、次々に生まれては、次々に消えていきました。継続するということは、とても難しいことです・・・。「私と同じようにホームページを作ったあの人たちは、今どうしているのだろうか?」と、時々思い出すことがあります。
それから、本当に時代は変わりました。今は、ブログ、Twitter、SNSなどが主流です。けれど、私の原点はホームページだと思っています。ここから全てが始まったと言っても過言ではありません。最近は放置気味ですが、これからも、細く長く続けていくつもりです。おばあさんになっても♪(∩。∩;)ゞ

2010年10月15日

ゆこりん : 19:42 | コメント (6) | Diary


コメント

おめでと~~~~!!
もう、10年か・・・・。
その頃から、私もお世話になってるんだね。
昔の、見てみたい・・・・。
[むふ]

投稿者 チョコ : 2010年10月15日 20:07

>チョコさん
今アップしたばかりなのに、コメント早っ!!
チョコさんは開設当初から見てくれているよね。
ありがとう(o^∇^o)ノ
それにしても、最初はしょぼかったね~(^^;
もう一度見てみたいわ~。
保存しておけばよかった・・・。

投稿者 ゆこりん : 2010年10月15日 20:11

しょぼくないよ。[あは♪]
初めて見た時は、文字が横に動いたり、
絵も動いたりで、びっくりしたもん!![むふ]

投稿者 チョコ : 2010年10月15日 20:27

>チョコさん
ありがとう♪
うれしいわ~。そう言ってもらえて。
チョコさんとは、HPやPCの話で盛り上がって
いたよね。懐かしいわ~(*´∇`*)

投稿者 ゆこりん : 2010年10月15日 20:34

10年もたったんだね!すごい!!

ゆこりんさんのお陰で 今の私があります。

感謝[にこっ]

投稿者 じゅんじゅん : 2010年10月15日 22:25

>じゅんじゅんさん
あっという間の10年でした。
高校1年生だった息子も社会人になり、
そして結婚・・・。
元気だった義父母もいなくなりました。
いろいろありました。
じゅんじゅんさんも、ネットを楽しんでいる
ようで、うれしいです(*^.^*)

投稿者 ゆこりん : 2010年10月17日 15:10