友だちからのおみやげ(^◇^)

東京へ旅行した友だちから、おみやげが届きました♪

「黒糖しょうがぱうだー」と「干しりんご」です。どちらも珍しい♪(*^▽^*)

ちなみに、こんな袋に入っていました。素材は、何でしょう?麻かな?

「干しりんご」は、素朴でやさしい味がしました。おいしい・・・(o^-^o)  「黒糖しょうがぱうだー」は、運動した後にお湯に溶かして飲むといいかも(^◇^)

どんなつらいことがあっても、どんな困難な状況でも、しっかり自分の信念を持って確実に歩んでいく友の姿に、いつも刺激を受けます。「私ももっとがんばらなくては!」私にやる気を起こさせてくれる、大切な友です(#^_^#)

2010年8月25日

ゆこりん : 14:59 | Diary