いつもの生活・・・

11日に息子の結婚式が札幌であったので、母が8日から小樽に来ていました。そして、今日無事に帰りました。今回は、妹のところにずっと泊まっていました。我が家より、妹のところの方が涼しいのです(^^; 暑さに弱い母、まだまだ暑いのに大丈夫かな~?
妹にはすっかり世話になってしまいました。この場を借りてありがと~~!!
先月末に広島旅行をして、そして今月は息子の結婚式。それだけでもすごいのに、もうひとつすごいことが!!
昨日何と!40数年ぶりに幼なじみに再会しました。ちょっとしたきっかけでお互いの消息が分かり、母が小樽にいる間に会うことにしたのです。わざわざ札幌から小樽まで来てくれました。母と妹と私の3人で、幼なじみののっこちゃんとそのお姉さんに会いました。「昔話に花が咲く」というのはこういうことですね(*^o^*) 楽しい時間を過ごすことができました。
明日からはいつもの生活です。お気楽主婦?σ( ̄∇ ̄;)

2010年8月16日

ゆこりん : 20:13 | Diary