小樽発「歌う洋菓子屋さん」♪

昨日の夜テレビを見ていたら、小樽の洋菓子屋さんが登場!!何と!我が家から歩いて10分のところにある「あらや」というお店です。ウォーキングで、ほとんど毎日通っています(^^;
テレビ朝日系列の「ナニコレ珍百景」という番組でした。歌う洋菓子屋さん・・・(*^▽^*)


何度かケーキを買ったことがありますが、そのとき対応してくれたのは店主の荒谷さんではなかった・・・。残念!!(><) でも、歌う洋菓子屋さんだとは全然知らなかったです(; ̄ー ̄A  トレーニングもしているとか(o^-^o)

ちなみにこちらは、今日の「あらや」さんです。店主の荒谷さん、お菓子作りに励んでいました~♪o(*^▽^*)o

2010年6月24日

ゆこりん : 14:42 | コメント (2) | Otaru


コメント

あんまり関係ないかもしれないんですが
♪セカンドラブ♪大好きでした。なつかし~

投稿者 hiromi : 2010年6月25日 21:11

>hiromiさん
懐かしいですね~(^◇^)
カラオケでよく歌った曲です(*^^)

投稿者 ゆこりん : 2010年6月25日 21:41