映画「THIS IS IT」


「THIS IS IT」を観ました。さまざまなスキャンダルでテレビなどをにぎわした・・・そういうイメージしかなかったけれど、この映画を観てそれが一変しました。繊細で思いやりや愛にあふれた人でした。最高のステージを作り上げるための努力は決して惜しまない。でも、スタッフにはつねにやさしく・・・。どうしてそんなにすみずみにまで気配りができるのでしょうか。富も名声も手に入れれば人は必ずと言っていいほど傲慢になってしまうものなのに、マイケルにはそんなところは全然なかったです。
早すぎる死が惜しまれてなりません。どんなロンドン公演になっていたのでしょうか?本当に残念です。

2010年1月13日

ゆこりん : 14:31 | コメント (2) | Movie


コメント

娘も、観に行ってとても感動したようです。
「お母さんも観に行っておいで!!」と
しつこく言ってました。
私達が、若い頃聴いていたマイケルを
今、娘が聴いて感動するなんて、なんかすごいですね。
それだけ、偉大な人だったってことだね。

投稿者 チョコ : 2010年1月13日 18:52

>チョコさん
あまり期待しないで観たんだけど、引き込まれ
たよ(^^; やっぱりすごい人だったんだ。
マイケルにしかできないことや思いつかないことが
たくさんあったみたいだし。
もうこんな人は二度と出ないんじゃないのかな。
そんな気がするわ・・・(--)

投稿者 ゆこりん : 2010年1月13日 19:05