小次郎君♪3



子ネコって、本当にかわいいですね~♪(^▽^)/

2009年11月12日

ゆこりん : 14:45 | コメント (6) | Diary


コメント

か、かわいいいいぃぃーー!
じーっと見てるとかじりたくなります^^;

この頃はやんちゃ盛りですよね。
心を鬼にしたしつけが必要な時かも。

投稿者 チョコの旦那 : 2009年11月12日 20:04

>チョコの旦那さん
ホント、かわいいです~(*^o^*)
つぶれるほど抱きしめたい!!(^^;
そうそう♪しつけは大事です。
妹もそれで苦労しそう・・・(*^^)
でも、トイレのしつけは一発でOKだった
そうです。まずはそこからですね(^◇^)
これから、していいことと悪いことを
覚えさせるとか♪(*^o^*)

投稿者 ゆこりん : 2009年11月13日 16:03

トイレは、ちょこも初めてトイレでした時は、
みんなで「やってる、やってる」ってみてました!
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちゃんと砂のあるところで、小さくても
上手にやるよね~~~。(^m^ )クスッ
これからが、妹さんの躾がはじまるね。
でも、ず~~っと猫ちゃんがいたから
ベテランだし、大丈夫だよ。
また、写真のせてね!!

投稿者 チョコ : 2009年11月14日 13:14

>チョコさん
遊んでいてもだ~~っとトイレに駆け込むんだよ。
そのしぐさがかわいくて(*^^)
また写真を撮ってくるね♪
私も、小次郎に会いたいの(#^_^#)

投稿者 ゆこりん : 2009年11月14日 17:00

(((( *≧◇)ノノノキャーッ♪[aはーと][aはーと][aはーと]
な・なんて かわゆいのぉ~~~~~[ねこ]
いつの間にか ニャンコの写真がたくさん・・。
やっぱり ワンコよりニャンコの方がいいなぁ~~。

投稿者 とあ : 2009年11月14日 21:27

>とあさん
ホント、かわいいんだよ♪
鳴き声もかわいい(*^o^*)
私も飼いたくなっちゃうわ~。
また見に行くつもり(^◇^)

投稿者 ゆこりん : 2009年11月15日 13:33