毎日ウォーキング♪


できるだけ毎日ウォーキングするように心がけています。ダイエットというより、この年になると健康のためといった方がいいかな~(*^.^*) 途中あちこち景色を見るのも楽しみです♪ 小樽図書館の入り口に、とってもきれいな花が咲いていました。思わずパチリo(*^▽^*)o
最近は午前中ほどではないけれど、夕方もちょこっと歩いています。午前中とは違う雰囲気で、楽しみながら歩いています。健康のためのウォーキングだけれど、少しは痩せるのも期待して(^^;
友達から「白湯ダイエット」なるものを教えてもらいました。方法は簡単です。毎朝マグカップ1杯のお湯(40~50度)を10分くらい時間をかけて飲むだけ♪友達は2ヶ月で3キロ痩せたそうです。
「白湯ダイエット」を広めたのは、元アイドルで現在はヨガのインストラクターをしている千葉麗子さんです。この人のヨガの本、我が家にありました(^^; ヨガもやってみようかな~(∩。∩;)ゞ

2009年7月 2日

ゆこりん : 19:05 | コメント (2) | Diary


コメント

夕方もあるいているんだ~~~!!
ゆこりんは、ダイエットしなくても、
全然かわっていないじゃん!![あは♪]
でも、健康にはいいね。
歩くのが1番いいかも。
ただ歩くんじゃなくて、こんなにきれいな
お花も見られていいね。[はーと2][はーと2]

投稿者 チョコ : 2009年7月 2日 19:23

>チョコさん
全然変わってないように見えて、実はかなり
変わってるの(^^; ちょっとやばいかも。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでいろいろ試しているところ(^^;
白湯ダイエット、効果を期待しているんだけど
どうかな~。こんなに簡単な方法で体重が
落とせるのならいいよね(o^-^o)

投稿者 ゆこりん : 2009年7月 2日 19:36