小樽にもあった!「花畑牧場」直営店

コーヒーを買いに「可否茶館」に行きました。レジのところから何気なく、反対側の入り口を見たら・・・。何と!道路の向かい側に「花畑牧場」の直営店が~~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! いったいいつできたの???知りませんでした(^^; さっそく覗いてきました。バナナ味、抹茶味、メロン味、プレーン・・・。たくさんの種類の生キャラメルが、ど~~~んとありました。これにはびっくり。いつでも買うことができたなんて(*^^) でも、こんなにあるとさすがに希少価値は感じません。「ありふれた」普通の生キャラメルになってしまったような感じがします (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

ところで・・・。
明日から1週間、道東のK市に行ってきます♪息子と母に会いに(*^.^*) 楽しみです(o^-^o)

2009年6月17日

ゆこりん : 18:09 | コメント (2) | Diary


コメント

 花畑牧場、たくさん生キャラメルの種類があるんですね~。
 プレーンしか食べたことないですが、メロン味が気になります。
 息子さんとお母さんと、楽しく過ごしてきてくださいね~(^_-)-☆

投稿者 翔ママ : 2009年6月22日 12:23

>翔ママさん
こんにちは~(*^.^*)
たくさんの種類がありました。
私はまだプレーンしか食べたことがないんです。

昨日の夕方帰ってきました~♪
とっても楽しかったです(*^o^*)
友達にも会って、おしゃべりしてきました♪

投稿者 ゆこりん : 2009年6月25日 15:22