明日は・・・

明日はいよいよ道東のK市に行きます。息子から預かった荷物を積んで♪(o^∇^o) 息子の引越しを無事終えたら、親としてはひと安心です。あとは息子自身ががんばるしかありません。
息子は私たちに何度も「ありがとう。」と言いました。何度も言われると、うれしいよりも戸惑いの方が強くなります。「そんなに何度も言われるほどしてあげただろうか?もっとしてあげられることはなかっただろうか?」そんなふうに考えてしまいます(^^; 
ま、とにかく行ってきます。息子にも母にも会えるので、楽しみです(^▽^)/ 息子は4月1日からK市市民です♪私は6日までK市にいます(o^-^o)

2009年3月30日

ゆこりん : 15:02 | コメント (4) | Diary


コメント

ゆこりん、充分してあげたよ思うよ。
あと一息、がんばってね!!

私と同じK市市民だよ!!
息子さんも、がんばれぇ~~~~!
( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

投稿者 チョコ : 2009年3月30日 21:46

>チョコさん
なんだか、やってもやってもやり足りない
ような気がして(^^;
これからは親から独立してがんばって
ほしいわ~。
最初は心配だと思うけど・・・(;^_^A

投稿者 ゆこりん : 2009年3月30日 22:50

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
北海道で社会人になられるのですね。離れて暮らすとはいえ、ぐっと近くになられて、よかったですね。
「ありがとう」がきちんと言える息子さん、素晴らしいです。

投稿者 くまま : 2009年4月 2日 11:23

>くままさん
ありがとうございます。
ついに晴れて社会人になりました。
これからは自分の力でしっかりと
人生の荒波を乗り越えてほしいと思います。
同じ北海道になったので、今までよりは
行きやすくなりました。
母も同じ街にいるし、友達もたくさんいるので
どんどん遊びに行くわ~o(*^▽^*)o

投稿者 ゆこりん : 2009年4月 8日 15:01