息子のこと♪

母が今日帰りました。妹夫婦が札幌まで車で送っていき、札幌からはバスです。いつもなら母が帰るときに寂しい気持ちになるのですが、今回はなりません。なぜなら・・・(*^m^*) ムフッ
実は息子の就職先が、母の住んでいる街なのです。息子が幼稚園から高校卒業まで14年間住んだ街でもあります。関東の大学を卒業し、母が住むK市に引越しをする息子の手伝いに、私も10日後に行く予定です。母とはまたすぐ会えるんです(^○^)
高校、大学、大学院、そして職業・・・すべて息子が自分で選び、自分の力でかなえてきました。かなえるための努力は並々ならぬものがありました。「そこまでがんばらなくても・・・。」と思うくらいでした。確実に着実に歩み続けてきた息子です。これからも自分の道をしっかり歩いてほしいと思います。
息子の卒業式は25日です。K市に行く前に、卒業式に出席するために23日に関東に行ってきま~~す(*^o^*)

2009年3月20日

ゆこりん : 10:45 | コメント (2) | Diary


コメント

ゆこりんさん、おはようで~す!

息子さん、ご就職おめでとうございます[aぱん!]
K市ってどこかなぁと考えてます[にこっ]
もしやうちとも近いかな[aはーと]

ゆこりんさん親子のように
私も息子といつまでも仲良くしたいです[aはーと]
本当にいい春ですね[aはれ]

投稿者 yumi : 2009年3月21日 09:22

>yumiさん
こんにちは~♪
K市は北海道で、母が住む街なの(^^;
息子が今住んでいるのはI県だよ。
あさって、いよいよ息子のところへ出発です。
卒業式をしっかり見てきます♪(o^-^o)

投稿者 ゆこりん : 2009年3月21日 14:53