明日から韓国へ♪

明日から3泊4日で韓国旅行に行ってきます。母が小樽に来ているのですが・・・(^^; 
韓国旅行を決めたのは1月半ば過ぎ。妹の長男の帰省の日程が決まったのが2月・・・。かぶってしまいました(^^; 母が今回小樽に来た一番の目的が、妹のところの長男に会うことでした。5年も会ってなかったから・・・。私がいない間は、母はずっと妹のところです。おみやげを買ってくるからね~♪
千歳発着なので今回は楽です。そうそう息子も旅行に一緒に行きます。今日、関東から小樽に来ます。昼から千歳空港まで、息子を迎えに行ってきま~~す((o(^∇^)o))

2009年3月13日

ゆこりん : 10:21 | Diary