小樽雪あかりの路2009



混み始めるちょっと前に見て来ました。暗くなりかけのときでした。

2009年2月 8日

ゆこりん : 15:41 | コメント (5) | Otaru


コメント

[pぽっ]綺麗ですね[♪♪]

投稿者 あぷりんく : 2009年2月 8日 15:58

すてき!
そのまま絵はがきになりそうですね♪
雪ってどうしてこんなに美しいのでしょうね。

投稿者 ゆっこ : 2009年2月 8日 21:21

>あぷりんく さん
はじめまして。
とってもきれいでした~。
生で見るともっときれいです。
ぜひ見に来てくださいね(o^∇^o)ノ

>ゆっこさん
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
実際はもっともっときれいです♪
毎年見ていて見慣れている気もするけれど、
それでも見ると、うっとりしてしまいます(#^_^#)

投稿者 ゆこりん : 2009年2月 9日 14:10

キレイだねぇ~[aきらきら]
これ 全部 ロウソクで灯されているのが
信じられないけど・・・
雪が溶けて 火が消えないのかな??

投稿者 とあ : 2009年2月10日 08:37

>とあさん
かなり厚めに作ってあるから、多少溶けても
大丈夫なのかも。実際はもっときれいだよ。
一度でいいから、とあさんにも見てもらいたいわ。
(* ̄o ̄)r オイデー

投稿者 ゆこりん : 2009年2月10日 16:19