第60回札幌雪まつり






見て来ました~(*^▽^*) 相変わらずすごい人でした。

2009年2月 7日

ゆこりん : 20:51 | コメント (5) | Diary


コメント

[pぽっ]お天気もよかったみたいでよかったですね[♪♪]
一度は迫力を生で見たいです[はあと]

投稿者 しゅうじ : 2009年2月 7日 21:08

この日、娘もその近辺でポスティングを
していたので、帰り一人でみてきたみたいだよ。
でも、すぐに帰ってきたらしいけど。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

札幌に住んでいた時は、あまり行かなかったけど、
やっぱり離れると行ってみたくなるわぁ~~~。

投稿者 チョコ : 2009年2月 8日 12:25

>しゅうじさん
一度生で見ることをぜひぜひオススメします。
まさに雪の芸術品。私も初めて見たときは
感動しました(*^▽^*)

>チョコさん
(゜ロ゜;)エェッ!? 娘さんが!!
ニアミス?(^^;
母にも見においでと言っているんだけど
なかなか来ないんだよ。今年も誘ったのに。
そのわりには「見たいわ~。」って言ってるの。

投稿者 ゆこりん : 2009年2月 8日 15:20

(≧∇≦)ブハハハ!
お母さん、いいわ~~。

投稿者 チョコ : 2009年2月 8日 23:03

>チョコさん
まともに母の言うことを聞いていたら
頭が痛くなるわ(^^;
前にも言ったけど、お正月だって、妹が
おいでと言っていたのに来ないんだよ。
「こんなに寂しい正月は今までになかった。」
という言葉、妹がいまだに気にしているよ(^^;

投稿者 ゆこりん : 2009年2月 9日 14:45