ああ・・・「たてなが」さん



昨日「小樽倉庫No.1」に行って食事をしてきました。「たてなが」のライブの日でした♪演奏後、長崎さんとタテヤマさんお二人とお話をすることができました。そこで、ショックなことが・・・。
「小樽倉庫No.1」では、今月いっぱいでライブをやめるそうです。今後は貸しホールにするとか・・・。(゜ロ゜;)エェッ!? ここではもう、食事をしながら「たてなが」の演奏は聴けないの!?そ、そんな~(ノ◇≦。)  残念です。これからはどこでお二人の演奏を聴けばいいのやら。夫婦二人でため息をついています・・・。

2009年1月19日

ゆこりん : 18:25 | コメント (11) | Diary


コメント

小樽倉庫No.1に行く 楽しみがなくなっちゃうね。
これからは 貸しホールで「たてなが」さんの演奏を聴けるのはいいけど 
食事が付いてないし・・って[汗]

投稿者 とあ : 2009年1月19日 19:46

あっちゃ~、マジっすか?
小樽倉庫が改装中にたっぷり充電して
パワーアップした「たてなが」を聴くのを
楽しみにしていたのに・・ユニット解散では
ありませんよね。

投稿者 ちょこの旦那 : 2009年1月19日 22:24

ゆこりんさん、
ほんとに記念すべき日に有り難かったですよ~

そうですね、今までの形でライブがお楽しみいただけなくなるのは残念ですが、またお目にかかれると信じてこれからも頑張って活動します。

投稿者 Anonymous : 2009年1月20日 01:36

あ、ちょこさんのご主人様!

この場をお借りしてすみません、先日お嬢さんがいらしていたとの事、
気付けず申し訳ないですm(__)m
何とも失礼しました

たてながは、もちろん解散ではありませんので、また違った形ではありますが、お目にかかりたいと願ってます

投稿者 ながさき : 2009年1月20日 01:42

いつか、いつかまた小樽倉庫へ行きたいと
願っていたのに、残念です。
札幌に住んでいたなら、夫婦で毎回でもいったのに。
うちは、夫婦で(娘も)小樽が大好き。
そして、食事をしながら音楽を聴けるなんて
最高だったよね。

投稿者 Anonymous : 2009年1月20日 14:34

おっと!!
↑、私です。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

投稿者 チョコ : 2009年1月20日 14:35

>とあさん
私が聴きに行った日で、小樽倉庫No.1で
演奏をするのは最後だと言ってたよ。
もうがっかり・・・(ノ_・、)シクシク
他の場所での演奏は、なかなか聴きに行けないわ。

>ちょこの旦那さん
ユニットの解散ではないのだけれど・・・。
でも、気軽に聴きに行くことがもうできません。
この日が最後だなんて、知らなかった。
とっても残念です(ノ◇≦。)

>ながさきさん
ぜひぜひまたお目にかかりたいです。
このままお別れなんて悲しい・・・(TT)
我が家のダンナさんは土日祝日の夜しか
だめなんです。それがちょっとつらいです。

>チョコさん
小樽倉庫No.1がライブをやめちゃうのは
本当に残念!!貴重な場所だったのに。
チョコさんと一緒にライブを聴きたかったわ~(TT)

投稿者 ゆこりん : 2009年1月20日 17:07

あ、ちょこさんもありがとうございます!
もし道内ツアーに出られたらなぁ~
必ず北見に立ち寄りたいです

ゆこりんさん、ご主人さまの都合の良い土日祝日にブッキングしたあかつきにはお知らせしますから~

投稿者 ながさき : 2009年1月20日 19:33

>ながさきさん
何度もコメントをありがとうございます。
ぜひ知らせてくださいね。待ってます(*^▽^*)

18日、小樽倉庫No.1に行った時に撮った写真や
動画のデータをCDにして送りたいと考えて
いるのですが・・・。以前撮ったものも一緒に♪
チョコさんなら住所を知っているのかしら?
聞いてもいいのかな?(^^;

投稿者 ゆこりん : 2009年1月20日 20:42

ながさきさん、「ろんぐりん」も
行きたかったです・・・。

ゆこりん、会社に送ってみたら?

投稿者 チョコ : 2009年1月20日 21:01

>チョコさん
あ、その手があったか!(*^^)
ありがとう(o^∇^o)ノ

投稿者 ゆこりん : 2009年1月21日 18:08