ノイシュバンシュタイン城


こんなに美しいお城を見たのは初めてでした。感激~。

今回行くことができなかったマリエン橋です。この橋の上から撮ったお城の写真は有名ですよね。絵ハガキにもなっています。滑って危ないのか、道が通行止めになっていました。でも、あえて行く人も・・・。下は断崖絶壁で、落ちたら命がありません。この写真は息子が撮ったものです。

息子が移動中のバスから撮ったものです。遠くからでもとてもはっきりときれいに見えました。こんなステキなお城を、毎日眺めて暮らしている人がいるんです。うらやましいです(^^;

お城の中にあるおみやげ屋さんには、こんな模型がおいてありました♪これも息子が撮ったものです(*^^)

2009年1月17日

ゆこりん : 15:03 | コメント (2) | Diary


コメント

すっご~~い!![pびっくり]
ゆこりんさんのと同じ日に撮ったなんて 見えないわ[汗]
こっちは幻想的だねぇ~~。

投稿者 とあ : 2009年1月19日 19:51

>とあさん
息子が座っていた側からはお城の写真が
撮れたんだよ。
実際はもっとすごかった。荘厳という感じ。
もう一度行きたいな~。このお城は何回でも
見たいわo(*^▽^*)o

投稿者 ゆこりん : 2009年1月20日 18:37