今年最後の日記です


明日から出かけるので、今年最後の日記になります。
今日は私の誕生日です。何歳になったかは絶対に聞かないで(笑)。明日から旅行に出かけるので、今回は特別なお祝いは、なしです。(息子はプレゼントを贈ってくれました♪)
12月31日~1月5日まで、家族3人でドイツに行って来ます。関東にいる息子と合流して行きます♪吹雪などで飛行機が欠航すると困るので(実際、26日は吹雪で新千歳空港では欠航が相次ぎました!!)、明日出発します。
家族で海外旅行は、かねてから息子が言っていたことでした。来春大学院を卒業する息子のお祝いも兼ねて(*^▽^*)
私だけが、海外旅行初体験です(^^; 果たしてどんな旅行になるのやら・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 珍道中にならないように気をつけます(〃^∇^)o_彡☆
それでは、行って来ま~~す(o^∇^o)ノ 皆様、よいお年を~♪♪♪

2008年12月28日

ゆこりん : 19:55 | コメント (3) | Diary


コメント

明日は、天気なんとか大丈夫そうだよ。
ドイツ楽しんできてね!!
ここでの報告をまっているよ。
今年は、いろいろとたのしかったです!!
ゆこりんも、息子さん、旦那さまと
よいお年を~~~!!

投稿者 チョコ : 2008年12月28日 22:24

旅行 楽しんできてね[あは♪]
・・って
ゆこりんさんが これを見る時は
もう 帰ってきている時だけど・・^^;
珍道中の報告 待ってるよ[♪♪]

投稿者 とあ : 2008年12月29日 09:21

>チョコさん
こんにちは~。
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
旅行に行っていたので、お正月は
どこへやら・・・。あまり実感がなかったわ。
旅行は楽しかったよ。
写真は息子とダンナと私と3人でそれぞれ
撮ったものだから整理が大変(^^;
息子が写真のデータを送ってくれたら
ちゃんと整理しようと思うの。

>とあさん
今年もよろしくお願いします。
旅行は楽しかった~♪
カルチャーショックもあったけど(^^;
もっと珍道中になるかと思ったけど、
何とか行ってきたわo(*^▽^*)o

投稿者 ゆこりん : 2009年1月 9日 14:09