MTのアップデート

MTのバージョンを、3.35から4.21にしました。MT4にするには少し抵抗があって、1年くらい見送っていました(^^; プラグインの問題とかいろいろあったので。でも、MT4にする人が増えてきたので、思いきって実行しました。もちろん旧バージョンは完全に保存したままです。いつでも即、戻せます(*^▽^*) 
MT4にしてみてびっくり!管理画面が大幅に変わっています。使いやすいのか使いづらいのか・・・?その判断もまだできません(^^; 今のところどこにも不具合は起きていません。でも、使っているうちに何かあるかも。何か気づいたことがあれば、ぜひ教えてほしいです(o*。_。)oペコッ

この記事の確認画面を表示してびっくり!!ブログで表示されるとおりに画面で表示されました。こりゃいいわ~♪o(*^▽^*)o

2008年8月24日

ゆこりん : 23:11 | Blog