今日のできごと♪

午前中、日課のウォーキングに行ってきました。歩く時間は50分ちょっと。距離にして4.5~5キロ弱でしょうか。坂道が多い小樽(^^; 前半は下りでいいのだけれど、後半は上り・・・。きついな~。逆だったら楽なのにσ(o^_^o) 
ホームページの名前変更にともない、バナーも新しく作りました。相互リンクのページに設置していますが、ついでにリンクしているサイトをあちこち訪問しました。( ̄へ ̄|||) ウーム しばらく訪問しない間にかなりのサイトが放置状態だったり閉鎖したりしていました。一番ショックだったのは、質・量ともにすばらしい書評を載せていた某サイトが閉鎖されていたことです。ここしばらくは全然更新されていませんでしたが、再開を心待ちにしていたんです。とても残念です・・・。
思えば、私がホームページを始めたのは約8年前。その頃がホームページ全盛の時代だったのではないでしょうか。いろいろな人がいろいろなホームページを作っていました。今、そのうちのいくつが残っているのでしょう?継続するのは大変なことだと思うけれど、やっぱり寂しいです。
昼過ぎ、急に思い立ってカーテンを洗いました。気になっていても、なかなか実行できないものですよね(^^; でも、今日は立ち上がりました!(笑) 気持ちいいです~♪♪♪(*^o^*)
明日から、母が遊びに来ます。札幌まで迎えに行きます。母が来るのは1年ぶり♪楽しみです。

2008年5月 8日

ゆこりん : 17:02 | コメント (2) | Diary


コメント

私も、今まで楽しませてもらったHPを
思い出すのですが、本当に多くのページが
閉鎖したり休止したりして
淋しくなる時がありますね

WEBで楽しんだり、時には
癒されたりと、お世話になっているので
感謝もしています

だから私も1年間もほっておいた自分のHPも
閉鎖しないで、とにかく置いておこうかと。

投稿者 りん : 2008年5月 8日 21:51

>りんさん
本当に数多くのHPが姿を消しました。
寂しいですね~。
だから、りんさんが復活したときは
すごくうれしかったです。
お互いこれからも続けていきましょうね♪

投稿者 ゆこりん : 2008年5月12日 19:01