今さらという感じですが・・・(^^;

突然ですが、ホームページのタイトルを変更しました(^^; 今さらそんなことをしなくてもいいと思うのですが、ずっと気になっていたもので(∩。∩;)ゞ 思えば約8年前、ホームページを作っていたときにつけた仮の名前が「ゆこりんのホームページ」でした。ダサイと思いながらほかに適当な名前も思い浮かばず、そのまま公開に踏み切りましたσ( ̄∇ ̄;) 以来ず~~~~っとこのタイトルでした。今回のタイトルがすばらしいか?と聞かれれば返事に困りますが、まあ少しはマシではないかと。「ほのぼの」と「のほほん」の合体♪今の私の気持ちをあらわしていると思うんです。これからも細々ホームページを続けていくので、よろしくお願いします。バナーはリンクのページに設置しています。↑にも・・・(^^;

2008年5月 7日

ゆこりん : 14:26 | コメント (7) | Diary


コメント

おや・・
バナーの絵が変ったね。
かわいい~♪

投稿者 とあ : 2008年5月 7日 18:18

とうとう、とうとうやったんだね。[あは♪]
でも、いいよ、この名前。
ゆこりんらしいよ。[はーと2]

投稿者 チョコ : 2008年5月 7日 18:40

>とあさん
あ!!見られてた~(^^;
どうせならまったく違うのにしようと思って。
年に似合わず、かわいいのにしてしまった・・・[ぽっ]

>チョコさん
ついに変えちゃった(^^;
ダサくても愛着があったけど。
気分転換になるかな~o(*^▽^*)o

投稿者 ゆこりん : 2008年5月 7日 20:15

お久しぶりです[pぽっ]
HPの名前、変ったんですね☆
バーナーも変わったんですね[はーと2]
ゆこりんさんが作られたんですか??
かわいいです♪

投稿者 あず : 2008年5月 8日 16:40

>あずさん
こんにちは~。
ごぶさたしています(^^;
急に思い立って、名前を変えました。
本来ならリンクしてくださっている方々に
報告しなくてはならないのだけれど、
不精しています[さーっ2]
バナーは、土台だけもらってきて、
文字入れしました~(^○^)

投稿者 ゆこりん : 2008年5月 8日 17:31

おひさしぶりです!
HPの名が変わっていたので
?!と思ったのですが日記で納得
私も一番最初のHPから今のタイトルへ
1回変えました
たまに、変えるのも何となく
気分変わりますよね

投稿者 りん : 2008年5月 8日 21:46

>りんさん
こんばんは~♪
コメントがうまく反映されていなくて、
返事が遅くなりました。すみません!!
今さら変えなくても・・・と思ったけれど
気分転換に(^^;
これから新たな気持ちでがんばります(*^o^*)

投稿者 ゆこりん : 2008年5月12日 18:59