ラーメン「橋三楼(はしさぶろう)」


我が家から歩いて5分ほどのところにあるラーメン屋さんです。今日のお昼はここで食べました(*^▽^*) ここで食べるときはいつも11時半過ぎに着くように行きます。そうしないと、混んでいてすぐには食べられません(^^; 今日も、私たちが食べているとき、待っている人がたくさんいました。このお店は、小樽を紹介したネットや雑誌にも取り上げられています。

今日食べたのは五目ラーメンです。あっさり塩味が私好みです(*^▽^*) スープがおいしくて、ほとんど飲んでしまいました~(〃^∇^)o_彡☆ カレーラーメンや、五目あんかけ焼きそばもオススメですよ~♪

2008年4月13日

ゆこりん : 14:48 | コメント (4) | Otaru


コメント

おいしそう・・・・。
あっさりは、いいよね。
私は、五目あんかけ焼きそばが好き!!

投稿者 チョコ : 2008年4月13日 18:34

>チョコさん
ここのラーメンはいろいろな種類があるけど、
どれもおいしいよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
五目あんかけ焼きそば、今度行ったら
食べようかな?(o^-^o)
チョコさんにも食べてもらいたいわ~♪

投稿者 ゆこりん : 2008年4月13日 21:19

見た目が さっぱりしてて おいしそうだね。
昨日のお昼 我が家は ぶっかけうどんを食べに行ってたよ。
写真 撮れば良かった[汗]

投稿者 とあ : 2008年4月14日 15:53

>とあさん
あ~~!!それは残念!!
最近はブログネタのために、出かけるときは
カメラ持参なの(^^;
ネタは何でもいいという感じだわ(;^_^A

投稿者 ゆこりん : 2008年4月14日 16:00