大学構内の桜


息子が通う大学の構内にある池(天久保池といいます)の桜です。息子が4月3日に撮ったものです。メールで送ってくれました。5年前の4月7日、息子の入学式が終わり夫婦二人で北海道へ帰るときに、この池の桜を実際に見ました。本当にきれいでした。この場所の桜を見ると感慨深いものがあります。時が変わり、人もいろいろ変わるけれど、この池の桜はこれからも変わらずに咲いていくのでしょう。息子よ、写真をありがとう(*^▽^*)

↑は、2003年4月7日に撮ったものです(o^-^o)  この桜を、いろいろな思いを胸に抱きながら見ました。

2008年4月12日

ゆこりん : 16:23 | コメント (2) | Diary


コメント

うわぁ~~~!!
きれいだね。[はな][はな]
今が満開なのかな・・・。
こっちの雪とは、えらい違いだ。
はやく暖かくならないかな・・・。

投稿者 チョコ : 2008年4月12日 17:20

>チョコさん
満開は息子が写真を撮った頃かな~。
そっちは雪?小樽は雨だったりみぞれだったり
しているわ。今日は寒いね~(((=_=)))ブルブル
風邪を引かないように気をつけてね♪

投稿者 ゆこりん : 2008年4月12日 17:26