今日の話題は二つ

まずは・・・。

2008年本屋大賞に、伊坂幸太郎さんの「ゴールデンスランバー」が選ばれました。これはうれしいニュースです。首相暗殺の犯人にされてしまった男の逃亡劇、すばらしかったです。張り巡らされた伏線、抜群の構成力は見事としか言いようがありません。未読の方はぜひ!(*^▽^*) 伊坂さん、本当におめでとうございます。

次は・・・。

大阪の「くいだおれ」が7月で閉店するそうです。大阪と言えば「くいだおれ」。そんなイメージを持っていたので、このニュースにはびっくりしました。時代の流れと言ってしまえばそれまでですが、何だか寂しいですね。写真は、2004年7月に家族3人で旅行したときのものです。

2008年4月 9日

ゆこりん : 15:16 | コメント (2) | Topic


コメント

くいだおれ・・・
ほんとに 残念><
私は まだ見た事が無いんだよ^^;
今年の7月4日?までって 言ってたよね?
なんだか 寂しいねぇ~~。[涙]

投稿者 とあ : 2008年4月10日 16:44

>とあさん
7月8日までみたい。
大阪らしい感じですごく親しみがある
所だった・・・。
この中で食事したんだよ。
時代の流れとはいえ、寂しいよね~[だー]

投稿者 ゆこりん : 2008年4月10日 20:01