ウォーキングはカメラ持参♪


まだクロッカスや福寿草くらいしか咲いていません。でも・・・最近はウォーキングのときは、必ずカメラを持参しています。持っているとつい撮りたくなります。クロッカスばかり撮ってもしょうがない気もしますが(o^-^o) 歩いている途中で、花畑を見つけました。手入れをしている方がいたので、「撮らせてください!!」とお願いしてしまいました。「変な人・・・。」と思われたかもσ( ̄∇ ̄;)

話変わって・・・。
最近、掲示板に変な書き込みが増えてきました。cgiファイルやログファイルの名前を変更したりしたけれど、効果がありません。そこで「掲示板改造支援サイト」様で紹介されている方法を試すことにしました。
「スパム投稿は簡単に排除できます。 サイトや掲示板を閉鎖しないで下さい。」
という頼もしい言葉が書かれていました。スパムのために閉鎖する人が多いんですよね。なるべく掲示板を閉鎖しない方向でがんばりたいです。

2008年4月 8日

ゆこりん : 15:53 | Diary