紅茶専門店「花水木」の桜ジャム

先日旅行に行ったとき、息子の住んでいる街にある紅茶専門店「花水木」に行ってきました。本店に行く暇がなかったので、近くにある支店のほうに・・・(^^; 
以前の日記でも紹介しましたが、息子のところへ行ったときには必ず寄って紅茶を買ってきます。たくさんの種類があるので、どれを買おうかいつもすごく迷ってしまいます。今回は春限定の桜の紅茶など6,7種類を買いました♪ やはり季節限定の桜のジャムもあったので、それも買ってきました。中に入っている花びらがとてもきれいです♪食べるのがもったいない!ヾ(>▽<)o でも・・・食べてしまいました(^^;

2008年3月13日

ゆこりん : 14:52 | コメント (4) | Diary


コメント

キレイなジャムだね~~^^
食べちゃうのがもったいないね。
でも 桜のジャムって 初めて聞いたよ。
花びらの塩漬けはあるけど どんな味なんだろう?

投稿者 とあ : 2008年3月13日 18:04

>とあさん
実物はもっときれいな色だったよ。
花びらがふわふわ浮いているみたいで
とてもきれいだった♪
味は、やっぱり桜っぽい(o^-^o)
でも、ジャムというよりゼリーみたいな感じだったわ。

投稿者 ゆこりん : 2008年3月13日 18:29

美味しそうだね。
ほんとにゼリーみたいにきれいだね。
食べるのがもったいないわ、ほんと。

投稿者 チョコ : 2008年3月13日 21:54

>チョコさん
もったいないな~と思いながら、
即食べちゃったけどね(^^;
春の味がしたよ(o^-^o)
また食べたいわ~o(*^▽^*)o

投稿者 ゆこりん : 2008年3月13日 22:33