もっとすごい!!「このミステリーがすごい!」


昨日久しぶりに本屋さんに行ってきました。で、ぱっと見て即買ったのがこの本です(^^; 「このミステリーがすごい!」の20周年を記念して出版されたものです。歴代1位の作家の方々のインタビュー記事もあり、読み応えがあります。過去20年間の1位から20位までの作品のリストが載っていますが、( ̄へ ̄|||) ウーム 読んでいるようで読んでいない作品が多いです。あれも読みたいこれも読みたい(^^; そう思いながらながめています。

そうそう、過去20年間でもっとも面白かったミステリー&エンターテインメント国内編の堂々の1位は、宮部みゆきさんの「火車」です。この作品は私も大好きです(*^▽^*)

2008年2月25日

ゆこりん : 14:48 | コメント (5) | Diary


コメント

あれ?
これって読んだかなぁ~~。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

投稿者 チョコ : 2008年2月25日 15:04

>チョコさん
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
コメント早すぎ~(;^_^A アセアセ・・・
読んでるよ、チョコさん(*^▽^*)
「教えて!何点?」に評価が載ってるもの(o^-^o)

投稿者 ゆこりん : 2008年2月25日 15:12

(; ̄ー ̄川 アセアセ

投稿者 チョコ : 2008年2月25日 22:26

「火車」が1位なのですか~。
すごい!
私もこの作品はすごく思いいれがあります。
2度と読みたくないくらい好きです(変?)。
また、気持ちが落ち着いたら読んでみようかな?と思ってます。
それより、「もっとすごい!このミス」を本屋さんでチェックしてきます!

投稿者 foo : 2008年2月26日 08:37

>チョコさん
(*^m^*) ムフッ
私だって読んだ本全部は覚えてないわ~(^^;

>fooさん
こんにちは~♪
火車、私ももう一度読んでみたい気持ちになってます。
「もっとすごい!このミス」、読んでも面白いし、
本選びの参考にもなりますo(*^▽^*)o

投稿者 ゆこりん : 2008年2月26日 14:32