スパムに負けました・・・(><)

日記ブログ「Four Seasons」のトラックバックは早い時期から受けつけない設定にしてありました。でも、本のブログ「のほ本♪」は何とかがんばって受けつけるようにしていました。毎日毎日100件以上の迷惑トラックバックを消していたんですけど・・・。もう限界です(><) きりがありません。お友達からせっかく送っていただいたトラックバック。それがうまく反映されないというトラブルも多々ありましたし。いろいろ考えて、数日前からすべて受けつけないようにしてしまいました。残念です。スパムは本当にいやですね。

2008年2月13日

ゆこりん : 15:02 | コメント (2) | Diary


コメント

ええぇ~~?
毎日100件以上??Σ(- -ノ)ノギョェ!
私なんて 1件あっただけなのに・・[汗]
本当に 暇な人がいっぱいいるのね[むかっ!]

投稿者 とあ : 2008年2月13日 16:03

>とあさん
そうなの・・・(><)
毎日毎日大量の迷惑TBを削除していたの。
もういやになっちゃった[だー]
思い切って受けつけないようにしたの。
今まで送ってくれた人には申し訳ないんだけど。

投稿者 ゆこりん : 2008年2月13日 16:22